古酒の隠れ家

同人誌

 同人誌通販の流れ
1.ご注文いただくと、確認メールが自動で送付されます。
2.メールにご選択いただいた振込先の記載がありますので、ご入金ください。
 ※キャンセルの場合は、メールを破棄してください。ご連絡は不要です。
3.ご入金確認後、3日以内にご選択の配送方法で発送し、追跡番号をメールいたします。
4.同人誌到着後、内容をご確認ください。万一、落丁などある場合は、5日以内にご連絡ください。
▼▼▼という訳で、試験的に通販ページを作ってみました。▼▼▼
▼▼▼※突然、非公開(メンテナンス中)になる可能性もあります。▼▼▼
★同人誌通販ページ(FC2ショッピングカート)★

戻る



その直前のイベントで刷ったペーパーを同送⇒ペーパー一覧


※ページ数は、表紙込みの記載です。
※消費税改定のこともあり、頒布は在庫限りとなります。
↑古 新↓ タイトルから詳細にとびます。
1.新任大公の平穏な日常(上) 2016年3月発行
2.新任大公の平穏な日常(下) 2016年3月発行
3.魔族大公の平穏な日常01 成人式典編 2016年8月発行
4.魔族大公の平穏な日常02 大公受難編 2016年11月発行
5.魔族大公の平穏な日常03 魔王大祭 前夜祭編 2017年5月発行
6.魔族大公外伝01 お兄さまは二人もいらない 2017年5月発行
7.魔族大公の平穏な日常04 魔王大祭編 上巻 2017年10月発行
8.魔族大公の平穏な日常05 魔王大祭編 下巻 2018年1月発行
9.魔族大公の平穏な日常06 大公位争奪戦編 2018年5月発行
10.魔族大公の平穏な日常07 魔王大祭 後夜祭編 2019年1月発行
11.魔族大公の平穏な日常08 家令不在編 2019年8月発行
12.魔族大公の平穏な日常09 家内安全編 2020年1月発行
13.魔族大公の平穏な日常10 魔武具騒乱編 上巻 2023年8月発行  NEW


2016年
3月発行

1.新任大公の平穏な日常(上)  1,000円

新任大公上 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全228P 23文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 小説家になろうで「新任一年目の日常」編とした分と、プロローグから14話目と「二年目の日常」の1~10話までと、
「毒舌侍女の平穏な日常」に、書き下ろし(ネズミから爵位を争奪したときのジャーイル視点)をまとめたものです。
挿絵などはとくにありませんが、こまごました用語解説は数ページ入っています。
⇒Amazonで「新任大公の平穏な日常 第一巻・第二巻」として、KDP済みです。こちら(自サイト内)より。



2.新任大公の平穏な日常(下)  1,000円

新任大公下 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全244P 23文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 上巻の続きで11話から最後までをまとめたものです。
それだけでかなりのページになったので、書き下ろしをいれませんでした。
でもやっぱりそれが心残りだったので、B6(もしくはA5)で8Pのコピー冊子を付けることにしました。
字はちっちゃいです。挿絵は特にありません。
⇒Amazonで「新任大公の平穏な日常 第二巻・第三巻」として、KDP済みです。こちら(自サイト内)より。



8月発行

3.魔族大公の平穏な日常01 成人式典編  800円

魔族大公01 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全188P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 魔族大公の<御前会議編><臣下と友と妹編><成人式典編>を合わせて
「マーミルがベイルフォウスの城に家出していた間の話」を書き下ろしたものです。
前の2冊に比べて、ちょっと字をちっちゃくしました。
最後のページに、マーミルの絵有り


11月発行

4.魔族大公の平穏な日常02 大公受難編  1,000円

魔族大公02 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全254P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 <大公受難編>に「ジャーイルにかまわれたいお父様の話」を書き下ろしたものです。



2017年
5月発行

5.魔族大公の平穏な日常03 魔王大祭 前夜祭編  700円

魔族大公03 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全162P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 <魔王大祭 前夜祭編>+活動報告で書いた魔王様の話と、
脳筋公爵二人と組まされることになった伯爵の運営委員の話を書き下ろしたものです。


6.魔族大公外伝01 お兄さまは二人もいらない  200円

魔族大公03 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全32P 24文字×21行 二段組
 表紙・本文:モノクロ ※オンデマンドですが中綴じ予定です
【内容】 ジャーイルの妹マーミルが、成人間近になったある日のお話し。
甘さ微妙(もしかしたら皆無?)ですが、たぶん、一応、いわゆる女性向け的な内容?
(を目指したはずなのになっていないかも?)


10月発行

7.魔族大公の平穏な日常04 魔王大祭編 上巻  1,000円

魔族大公04 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全248P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 長い長ーい魔王大祭の、Webでの前編+中編の半分くらいと、運営委員の伯爵の書き下ろした第二話目です。


2018年
1月発行

8.魔族大公の平穏な日常05 魔王大祭編 下巻  1,000円

魔族大公05 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全236P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 長い長ーい魔王大祭の、Webでの中編の半分くらい+後編です。


5月発行

9.魔族大公の平穏な日常06 大公位争奪戦編  1,000円

魔族大公06 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全218P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 戦いばかりの大公位争奪戦編+魔王大祭短編集。争奪戦編は途中1話を書き下ろし、
短編集は活動報告で書いた関連話も含め、運営本部でのジャーイルの様子を書き下ろししました。


2019年
1月発行

10.魔族大公の平穏な日常07 魔王大祭 後夜祭編  700円

魔族大公07  
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全174P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 長かった魔王大祭が終わり、ジャーイルは自身の城に、新魔王城築城に関わった者たちをねぎらうべく、食事会を開くことになった。
その席で現場主任のオリンズフォルトは、自身の親戚だというミディリースとの時間を持ちたいとジャーイルに望み……。
食事会もなんとか無事終わったある日、いよいよリリアニースタから招待状が届く。
それは美男美女コンテストの一位になったジャーイルへ、一夜の義務を要請する招待状だった。ミディリース編+ジブライール編です。


8月発行

11.魔族大公の平穏な日常08 家令不在編  1,000円

魔族大公08 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全220P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 エンディオンが妻の出産のため、実家に帰ってしまった。
その間にも誓約を果たすためにアリネーゼがやってき、奪爵ゲームの約束を果たすため、ウィストベルがやってくる。
それが落ち着いたと思ったら、今度はジブライールがコンテスト一位の未実行の約束を果たせと迫ってきて――


2020年
1月発行

12.魔族大公の平穏な日常09 家内安全編  800円

魔族大公09 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全166P 24文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 いよいよ、養い子のアディリーゼが成人し、副司令官のフェオレスと結婚する日がやってきた。
長らく扶養してきたため、親族と同様としてその両方の式に妹と出席することになったジャーイル。
成人式は親族のみで行われたが、結婚式にはフェオレスの同僚である三名の副司令官も招待されており……。
アディリーゼの成人式と結婚式、100P近く書き下ろしました。
(去年の1月のイベントには間に合いませんでした(T^T))


2023年
8月発行

13.魔族大公の平穏な日常 魔武具騒乱編 上巻  1,200円

魔族大公10 
【仕様】 新書版(コミックスサイズ)
 全278P 23文字×20行 二段組
 表紙:カラー、本文:モノクロ
 印刷:オンデマンド
【内容】 修練所運営会議の折、ジャーイルはティムレから気になる魔武具を譲り受ける。ミディリースと共に書物からその由来を調べてみようとしたところ、ウィストベルに呼び出され、〈暁に血濡れた地獄城〉へ向かうことに。同じく呼び出されたベイルフォウスと共に、ウィストベルの居住棟へと足を踏み入れてみれば、そこには偉そうな黒髪・蒼銀色の瞳をしたお子様が……え、魔王様がショタに!?
イベントは参加し損ねましたが、3年ぶりに新刊は出せました!
今回から紙を変えており、前回まではクリーム色だったのですが、白いです。まっちろです。



戻る

inserted by FC2 system