2023年
  魔族大公の番外編更新 9/11
  同人誌通販はじめました 同人活動同人誌を更新。 8/19
  イベント申し込みを失敗してたのがショックです。鯖缶食べた方がいいかなぁ。ウッカリには鯖缶もきかないかなぁ。 同人活動同人誌を更新。 8/10
  次章はいつになるかわかりませんが、ある予定です 恐怖大公騒乱編 122話 4/25
  明日エピローグ投稿します 恐怖大公騒乱編 121話 4/24
  恋愛ものにシフトしたりはしません 恐怖大公騒乱編 120話 4/21
  規則正しい勤務時間になれば、ワンチャン不眠症的なものも治るかも?という希望にかけたいと思います 恐怖大公騒乱編 118話 4/14
  明日はキングダム鑑賞会をするんだ! 恐怖大公騒乱編 118話 4/7
  この調子で書いて更新できればいいなと思います 恐怖大公騒乱編 117話 3/30
  いつのタイミングでどこまで薄着にすればよいのかわかりません 恐怖大公騒乱編 116話 3/24
  来週は週一更新です 恐怖大公騒乱編 115話 3/18
  おかしい。今日はこんなギリギリになるはずではなかった。 恐怖大公騒乱編 114話 3/15
  食費の目安は収入の10~15%らしいですよ! 恐怖大公騒乱編 113話 3/3
  週一更新は、もう曜日未定でお願いします 恐怖大公騒乱編 112話 2/15
  鬼滅の映画を初日に見てきました。蜜璃ちゃんの登場シーンで、「可愛い可愛い」と四度ほど心からの呟きが漏れてしまいました。でも隣の友人には聞こえていなかったと思います。 恐怖大公騒乱編 111話 2/8
  もう今年も一ヶ月過ぎたなんて、ビックリじゃないですか? 恐怖大公騒乱編 110話 1/31
  眠るまでが今日! 恐怖大公騒乱編 109話 1/25
  今年の更新始め、遅くなっちゃっいましたい! 恐怖大公騒乱編 108話 1/16
 2022年
  大晦日とかいってもピンときません 恐怖大公騒乱編 107話 12/31
  来週で今年が終わりだとか、実感がないし 恐怖大公騒乱編 106話 12/22
  ワクチン4回目、一晩経ったが熱はまだ出ない 恐怖大公騒乱編 105話 12/13
  瞼がずっとぴくつきますがストレスでしょうか? 恐怖大公騒乱編 104話 12/6
  ピカチュウのスニーカーを買いました。年を気にせず履いていこうと思います! 恐怖大公騒乱編 103話 11/29
  階段から落ちて痣と筋肉痛が痛いです 恐怖大公騒乱編 102話 11/21
  最近漫画アプリはマガポケに浮気しがちですが、チェンソーマンのアニメはやっぱ面白いです。マキマさんほんっと怖カッコイイ。好き。 恐怖大公騒乱編 101話 11/9
  またしてもギリ更新!ところで今期は烏妃が可愛いですね 恐怖大公騒乱編 100話 10/31
  ギリ更新!後は異世界に旅立ってきます!! 恐怖大公騒乱編 99話 7/28
  あと一回更新できたらいい……けど…… 恐怖大公騒乱編 98話 7/28
  あと数日でXenoblade3が発売されるという実感がわきません。情報をシャットアウトしているからでしょうか。 恐怖大公騒乱編 97話 7/25
  夏ってより一層疲れる気がするんですけど 恐怖大公騒乱編 96話 7/23
  キングダム2を観に行きたいと思います 恐怖大公騒乱編 95話 7/19
  7月中に終わるのは無理なので、8月はお休み、遅くとも10月には再開したいと思います。 恐怖大公騒乱編 94話 7/14
  7月中に終わるの無理な気がする 恐怖大公騒乱編 93話 7/11
  梅雨終わったんじゃ……? 恐怖大公騒乱編 92話 7/7
  台風前後の仕事は地獄です。こないでほしいです。あ、大雨も勘弁してください。 恐怖大公騒乱編 91話 7/4
  ワクチンの後、ずっとクーラーつけて籠もってたから電気代怖い 恐怖大公騒乱編 90話 6/30
  暑すぎて疲労困憊~ 恐怖大公騒乱編 89話 6/27
  なんか週二更新って久々すぎて思ってたより忙しいんですけど 恐怖大公騒乱編 88話 6/23
  この間、あまりの暑さに耐えかねて、寝しなにクーラーをつけました。敗北した気分です。 恐怖大公騒乱編 87話 6/20
  眠気に敗北し、今朝の更新に 恐怖大公騒乱編 86話 6/16
  明日は遅くまで寝るんだ!そう、せめて7時まで… 恐怖大公騒乱編 85話 6/13
  7月はわかりませんが、6月は月木更新することにしました 恐怖大公騒乱編 84話 6/9
  三日ほどアイスを切らしている。これは由々しき事態だ! 恐怖大公騒乱編 83話 6/6
  まだ5月ですが?暑すぎませんか? 恐怖大公騒乱編 82話 6/2
  ここから三話続けてのラブコメの波動 恐怖大公騒乱編 81話 5/30
  魔族大公の第三巻、魔王大祭前夜祭編をKDPしました。 5/24
  6月も最低月曜日に週一更新します!ほんとは週二にもっていきたい! 恐怖大公騒乱編 80話 5/23
  来週月曜日も更新します! 恐怖大公騒乱編 79話 5/16
  前回更新日からちょうど一週間!来週はいかに!? 恐怖大公騒乱編 78話 5/9
  お貴族様になりたい 恐怖大公騒乱編 77話 5/2
  3月中が、仕事一番忙しかった…… 恐怖大公騒乱編 76話 3/27
  さすがに今後は更新ペースあがると思うんですよ! 恐怖大公騒乱編 75話 3/6
  新年明けましておめでとうございます! 恐怖大公騒乱編 74話 1/1
 2021年
  あっというまに年末すぎません? 恐怖大公騒乱編 73話 12/11
  無事(?)、副反応では38度の熱が出ました! 恐怖大公騒乱編 72話 11/25
  来週2回目ワクチンなので、更新ないと思います。ドキドキ 恐怖大公騒乱編 71話 11/13
  うっかり今週の更新忘れるところでした 恐怖大公騒乱編 70話 11/4
  コタツ布団をかけたコタツの誘惑度レベルMAX 恐怖大公騒乱編 69話 10/28
  急に寒くなりすぎちゃいますん? 恐怖大公騒乱編 68話 10/20
  ぶっちゃけ、ラマよりウィストベルのテンションの高さの方が怖いです 恐怖大公騒乱編 67話 10/11
  10月は週一更新を目指しています 恐怖大公騒乱編 66話 10/5
  魔族大公第一巻のKDP、沢山DLしていただき、ありがとうございました! 恐怖大公騒乱編 65話 8/18
  魔族大公第一巻をKDPしました。無料でDLできるのは、8月12~14日(時間不明)です。 8/11
  夏は駄目な派です。え?一年中駄目だろって? 恐怖大公騒乱編 64話 08/07
  再開したと言っておきながら、期間が空いてしまいました 恐怖大公騒乱編 63話 06/23
  本編再開しました 恐怖大公騒乱編 62話 06/04
  いくらでも書けるのでそろそろ止めておきます 恐騒乱編裏話を更新 5/15
  ジャーイルが恋しい今日この頃 恐騒乱編裏話を更新 5/7
  長期休みある仕事は羨ましいが……でもなぁ…… 恐騒乱編裏話を更新 5/2
  別に残業続きというわけではないが、内容によりストレスがたまり、疲れ果てる。みんな優しくなーれ! 恐騒乱編裏話を更新 4/24
  ベイルの2話目。この話って何話続くのかなー 恐騒乱編裏話を更新 4/15
  ぶっちゃけ、お読みいただくのはおすすめしません 恐騒乱編裏話を更新 4/6
  拘束具をググってみたら、げふんげふんな画像ばっかり出てきました 恐怖大公騒乱編 61話 4/2
  ようやくブルーレイレコーダーを買いました。これで撮りためたDVDや買ったBlu-rayがみられる 恐怖大公騒乱編 60話 3/25
  魔武具騒乱編の短編だけ番外編から独立させました。っていっても今のところ一つですが 3/22
  足りないものが色々あるが、一歩も家を出ない覚悟! 恐怖大公騒乱編 59話 03/17
  毎日引きこもっていたいです! 恐怖大公騒乱編 58話 03/08
  週一で頑張れ、古酒! 恐怖大公騒乱編 57話 03/03
  脳内整理のために書いた魔族大公の小話を更新 02/03
  明けましておめでとうございます! 魔族大公の平穏な短編集 更新 01/01
 2020年
  一年ぶりって!我ながらちょっと更新しなさすぎだと思う更新! 恐怖大公騒乱編 56話 12/21
  同人活動のページを更新 12/2
 2019年
  AmazonKDPのページを作る。新任大公のみKDP中です。恐怖大公騒乱編 55話 10/25
  KDPありがとうございます! 恐怖大公騒乱編 54話 10/12
  AmazonKindleでKDPしました。同人活動の「AmazonKDP」と「新春くじ」を更新しました。 10/8
  鬼滅の映画は何月公開ですか!更新! 恐怖大公騒乱編 53話 9/30
  ゼノブレイドDEの発売日が知りたい更新! 恐怖大公騒乱編 52話 9/21
  ゼノブレイドDE早く出てほしい更新! 恐怖大公騒乱編 51話 9/14
  ゼノブレイドありがとう更新! 恐怖大公騒乱編 50話 9/5
  同人活動のページを更新 8/27
  同人誌の頁を更新。PCが逝きましたので、更新が滞るかと…… 8/14
  あれ? 49話 8/9
  あっという間に8月です。恐ろしや。 恐怖大公騒乱編 48話 7/30
  もう7月も終わりでござる 恐怖大公騒乱編 47話 7/26
  更新するかどうか迷ったんですが、ちょっと期間も空いてたので 恐怖大公騒乱編 46話 7/18
  トップページにだけ検索窓付けてみた。自分がはかどる。 7/17
  眠いです…… 恐怖大公騒乱編 45話 あと、PC版いくらなんでも字がちっちゃいと思ったんで、大きくしてみた 7/10
  腰が痛い腰が痛い 恐怖大公騒乱編 44話 7/6
  休みの日って、どうしてだか早く目が覚めるでござる 恐怖大公騒乱編 43話 6/30
  古酒さんって人生楽しんでますよねって言われたでござる 恐怖大公騒乱編 42話 6/24
  古酒は等身大のピカチュウを手に入れた!有頂天だ! 恐怖大公騒乱編 41話 6/20
  やっと更新できた……もはや誰も以前の話を覚えてらっしゃらんでしょう 恐怖大公騒乱編 40話 6/8
  PC用で見た時とスマホで見た時で見た目が変わるようにした 5/8
  魔族大公の番外編のページを作る 5/5
  1日っていってたのに、もう今日2日だけど、リンクないので後で訂正予定 恐怖大公短編後編更新 5/2
  今年全然小説更新してなかったとは…… 恐怖大公短編前編更新 4/28
  新年あけましておめでとうございます!同人活動と同人誌のコーナー更新 1/4
 2018年
  ギリギリ更新だす。そして、キリ悪いけど、暫く更新停止にさせていただきます 恐怖大公騒乱編 39話目 12/05
  そろそろ1月のインテの用意にかからないと~ 恐怖大公騒乱編 38話目 12/2
  いつの間にやら年末が目の前ですぜ 恐怖大公騒乱編 37話目 11/28
  いよいよ社会復帰の日が間近に―― 恐怖大公騒乱編 36話目 11/25
  更新がだいぶ遅くなりました 恐怖大公騒乱編 35話目 11/21
  しばらく日・水の週2更新にしようと思います>恐怖大公 34話目 11/18
  一回更新抜かしてすみません そして、二週間ほど休みますすみません 33話目 11/2
  いつか吸血鬼を題材にした話も書きたいです 32話目 10/29
  風邪にはやっぱりポカリです 騒乱編 31話目 10/26
  今日がほんとの30話! 騒乱編 30話目 10/24
  24時間は変わらないのに、なぜか前より時間が短く感じます! 騒乱編 29話目 10/22
  この間夏だと思ったのに、もう年末が見えてきた! 騒乱編 28話目 10/19
  17日で27日!ついでに今見てる時計は17分!おしい! 騒乱編 27話目 10/17
  途中からごっそ書き直すことになったので、何話で終わるかわからない! 騒乱編 26話目 10/15
  頑張って今年中には終わらせたいと思います! 騒乱編 25話目 10/12
  10月10日!10月10日! 騒乱編 24話目 10/10
  今日が月曜日と気付かず、うっかり更新忘れるところだった 騒乱編 23話目 10/8
  液タブっていいですね! 騒乱編 22話目 10/4
  サイトの更新は、火木土にしようと思います 騒乱編 21話目 10/2
  ちょっと更新ペース上げます 騒乱編 20話目 9/27
  エタッたかと思いましたか?っていうか、18話の更新書いてないやん 騒乱編 19話目 9/20
  文フリ終わるまで、サイトも月~木更新、金~日休みにしたいと思います 騒乱編 17話目 8/22
  もうすぐ文学フリマだというのに、全然用意ができない 騒乱編 16話目 8/21
  朝晩めっきり涼しくなり 騒乱編 15話目 8/20
  あ、やっべ。なろう追いついた。更新どうすっかなー 騒乱編 15話目 8/19
  お盆休みってなに。 騒乱編 14話目 8/16
  ぶっちゃけ、今回の話の目的は、魔王様を一杯登場させることです 騒乱編 13話目 8/13
  ちょっと混乱するのでなろうの更新に近づけたい 騒乱編 12話目 8/10
  次の更新は、おそらく10日頃です。 騒乱編 11話目 8/6
  初めてはいたサンダルで足の甲の皮めくれた痛がゆい 騒乱編 10話目 8/5
  試験前最後の休みなのに、勉強ははかどらない 騒乱編 9話目 8/2
  授業聞きながら更新してみる。サボってると一夜漬辛い 騒乱編 8話目 7/30
  早く書き切りたいのに勉強しないといけない辛い 騒乱編 7話目 7/29
  微妙に時間ない 騒乱編 6話目 7/24
  夏は廊下に寝そべるに限る 騒乱編 5話目 7/19
  やっぱり騒乱編でいくことに 4話目 7/15
  乳製品を食べてもいいことになって歓喜 騒乱編(仮)3話目 7/11
  このペースで更新するつもりは全くないのです。たまたまなのです。騒乱編(仮)2話目更新 7/6
  魔武具騒乱編(仮)の1話くらい置いても大丈夫だと思うの 7/3
  あんまりにも更新してなかったので、そっと魔武具騒乱編のプロローグだけ置いてみました 6/8
  もちょっとでイベント 同人活動更新 5/4
  あっという間に5月が目の前ですやん 恐怖大公43話更新 4/21
  春はかえって辛い 恐怖大公42話更新 4/5
  大人しくゼルダ買っとけばよかったでござる…… 恐怖大公41話、同人活動更新 3/29
  スカイリムかゼルダかベヨネッタか…… 恐怖大公40話更新 3/22
  GPDpocketいろいろはかどる 恐怖大公39話更新 3/15
  バレンタインジャンボ外れた……(T_T) 恐怖大公38話更新 3/8
  午後はゼノブレイド2の更新に備えねばならぬので、午前に恐怖大公37話更新 3/2
  自分的にはついこの間魔族大公は更新した気分なのですが、本編が変なところできっちゃってるので、やっぱり36話更新しとこうと思います 2/17
  バレンタインとか絶対中止 お兄さまは2人もいらない更新 2/14
  今日暖かい……ジャーイルとマーミルとジブライールの絵を差し替え・恐怖大公35話更新 2/10
  キーボードとマウス冷たくて、手がかじかむ…… ペーパー・同人誌・新春くじ・恐怖大公34話更新 2/5
  今年初めての更新とは思わなかった…… 恐怖大公33話更新 1/30
 2017年
  昨日良いお年をって書いたのに、結局こう最新話更新した 恐怖大公間話01更新 12/31
  いよいよ12月も今日を入れてあと二日!皆様よいお年を!同人誌に新刊追加 12/30
  いよいよ12月です!今年もお世話になりましたm(_ _)m31・32話更新 11/29
  ケーブルで昔のアニメ版のはいからさんが通る見てるけど、ほんと紅緒の芯が強くてけなげで一途なところが素敵!映画もやってみるみたいだけど、原作絵に近い方がよかった……29・30話更新 11/26
  今日祝日だった!27・28話更新 11/23
  来年はスカイリム買おう24・25・26話更新 11/19
  うっかり3話分更新しそうになった22・23話更新 11/16
  ゼノブレイド2のDL版を結局買ったので、逆にAmazon限定版をキャンセルしようか迷っています20・21話更新 11/13
  ゼノブレイド2が楽しみで、Amazon限定版予約したけどDL版も買おうか迷っています19話更新 11/08
  結局マリオデ買ったけど、全然やめられるいいゲーム18話更新 11/01
  マリオデ欲しいけど来年まで我慢する17話更新 10/25
  マインクラフト欲しい16話更新 10/18
  めどが立ったので同人誌のページを更新 10/12
  ちょっとミスったことがあって、ぞっとしながら恐怖大公15話更新 10/11
  一刻も早くエンディオンが帰ってくることを願って恐怖大公14話更新 10/02
  一週間に一回でゆっくりのはずなのに、以前より早く感じる恐怖大公13話更新 9/26
  うっかり忘れるところだった12話更新 9/19
  ありがとう任天堂、ゼノブレイド2発売日発表記念11話更新 9/14
  恐怖大公週一更新はできそうなくらいは書けているので更新+同人活動予定を更新 9/8
  ぶっちゃけ、もうだめかと思ったけど、なんとか9話更新できた感じ 9/3
  恐怖大公8話更新した感じ~ 8/27
  恐怖大公第6話更新してみる今日この頃 08/12
  設定集(wiki)をたまーにゆるーくいじっている今日この頃 08/07

  08月05日 「恐怖大公の平穏な日常」更新
  08月05日 「恐怖大公の平穏な日常」更新
  06月25日 「このサイトについて」足してみた
  06月25日 「恐怖大公の平穏な日常」更新
  06月19日 「恐怖大公の平穏な日常」更新
  06月13日 「恐怖大公の平穏な日常」更新
  06月09日 「恐怖大公の平穏な日常」更新
  05月末日 「魔族大公03巻+外伝01の同人誌通販」開始
  05月27日 「恐怖大公の平穏な日常」更新
  05月23日 「旦那様観察日記」更新
  05月03日 イベント参加予定を更新
  04月25日 「魔族大公の平穏な日常」最終話更新
  04月23日 「魔族大公の平穏な日常」間話14話更新
  04月19日 同人誌のページ更新
  04月02日 サイト内検索窓を追加してみる。しかしどうも検索結果はイマイチである。←うまくいかなかったのですぐ削除
  03月29日~04月02日 「魔族大公の平穏な日常」1日1話更新
  03月25日 「魔族大公の平穏な日常」最新話まで完成
  03月21日 「魔族大公の平穏な日常」大公受難編まで完成
  03月18日 「新任大公の平穏な日常」ページ一応完成
  03月15日 配置・リンク等、色々変更
  03月12日 四兄弟物語(小説)始める&創作系個人サイト検索エンジン「駄文同盟.com」に登録
  02月03日 絵のページを作る
  01月09日 同人誌同人活動更新ペーパーのページを作る
 2016年
  11月13日 魔族大公のキャラクター画像のページを作る(閲覧注意箇所)・イベント参加予定更新
  10月24日 魔族大公のwikiに紋章を一部追加
  09月27日 小説ページに「旦那様観察日記」他へのリンクを貼る
  08月10日 イベント参加予定通販ページ更新
  07月11日 イベント参加予定予定更新
  06月20日 「女王陛下と皇太子殿下」と「静かに旅をしたいのに」のページを作る
  06月20日 FC2WIKIで設定集を作る
  06月14日 とりあえずFC2で借りてぽちぽち作ってみる
inserted by FC2 system